謎解きイベント企画団体【SOY.】

謎解きイベント企画団体【SOY.】のブログです!

初めまして

初めまして…!
大阪・兵庫を拠点に神戸大学の学生を中心として活動する(予定の)
謎解きイベント企画団体SOY.です!

メンバーは、謎解きゲームなどが大好きで、日頃から大学の後輩達を誘って色んなイベントに遊びに行くのが趣味で

以前(謎解きとは関係ない)大学のサークルの合宿で部屋に閉じ込められるタイプのものや、6人1組のチーム戦の謎解きゲームを作る機会がありました。
その時のサークル員の反応がとても嬉しかったや、製作すること自体が楽しかったこともあり、また合宿用に新しく謎解きを考えていました。

でも!せっかくいいものが出来たのだから一般の方にも遊んで頂きたい!!
そういう気持ちからこの度謎解きイベント企画団体を立ち上げさせていただきました…!

つい最近立ち上げた団体ですが、謎解き慣れした大学の後輩達がたくさん集まってくれたおかげで、デバック公演では3チームのデータを取ることが出来ました。
後輩達にはとても楽しんでもらえたようで、本当にホッとしました…!

というわけで!!
初公演の日程が決まりました!!
次の記事に書かせていただきます…!